下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2007年5月22日火曜日

お客様が増えてきました。

みんなのカフェちいろばもお客様が増えてきました。お昼のちいろば風松花堂弁当やちいろばランチも完売の日が出てきました。すべてを手作りしていますので数に限りがあり申し訳ないのですが・・・。

若いお母さんのグループ、大学生の方々、お昼休みに足を延ばして来てくださった風のひと、近くのパッチワーク教室へ通っておられるお仲間、お散歩中というようなご夫婦、お子様ずれのカップル、本当にいろんな方が来てくださいます。そんななかに時々おひとりで入ってこられる年配の女性方もおられます。「おしゃれなお店やなあ、と思って覗いたら私でも入れそうなので来ました。一人で家にいるよりよかったあ!おいしかったあ!」と言ってくださるとほんとうにこちらがうれしくなります。みんなのカフェちいろばにしてよかった!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日,夕方おじゃましました。かわいいカフェに大満足でした。「ちいろば」というネーミング,「ちいろば先生」と関係あるのですかと聞きたくて入ったのですが,東梅田教会のコンサートの案内をみて,聞くまでもないなと思ったのでした。今度おじゃますることがあったら,ランチをいただきたいです。
                ☆ゆきこ