下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2008年9月12日金曜日

まだまだ・・・

今日も暑かった。本当に暑かった。朝は涼しい気がしたけれど、夜は何だか蒸し暑い。
9月に入ってもう10日と少し経過・・・なのに、温かい飲み物よりも、爽やかな炭酸飲料、アイスコーヒーなどが欲しくなる。

そんな暑い毎日が続いている今週後半の「ちいろばランチ」は、

鰯ロール(しそと梅を挟んであげた物)、エリンギの揚げ物、カボチャの赤玉ねぎのサラダ、手作り昆布の佃煮、おじゃことピーマンの炒め物、冬瓜・・・などのランチ10日(水)







エビ春巻き、春雨のサラダ、なすの味噌炒め、ピリ辛キュウリの漬け物・・・などのランチ11日(木)







手作りコロッケ(もやし入り)、煮物、酢の物・・・などのランチは12日(金)






今週も明日で終わり・・・早い。

さて、明日のランチは韓国風に調理した鶏肉料理がメインのランチ。ご報告はまた!

0 件のコメント: