下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2011年9月22日木曜日

バランスよく昼食を!! 「ちいろばランチ」で

台風15号は、関東地方、東北地方などに
「なぜそこまで… 」と、いいたくなるほどの
多大なる被害をもたらしている。

京都は… 曇り空。
多少風がある程度で穏やかだ。

なんだか複雑な思いだ。


さて今日のランチは、



今日は
『チキンカツ』がメイン料理。

そして、
マカロニ、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、レタス
ゆで玉子の『マカロニサラダ』

ケチャップ、レモン汁、豆板醤、しょうゆ
などで味付けした
茄子、玉ねぎに、ピーマンをのせた
『茄子のピリ辛』




とてもご飯がすすむ一品だけれど、
全て手作りだから、
濃すぎず、くどすぎない味付けに!!

そして、
カツの横に添えられる野菜の
生サラダだけでなく、
野菜もたくさんたべられるように!!

これも、ちいろばの拘り。

皆さま、明日はお休みですが
土曜日もぜひちいろばへ!!



0 件のコメント: