下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2012年6月13日水曜日

いい出会い

最近気になっているお店に、やっとこの前、ゆっくりと立ち寄ることができた。そのお店は、『KALDI ゼスト御池店』。外国の様々な食材を豊富に取り揃えているお店。色々と店内を見渡しながら歩きまわっていると、藤井大丸の地下で見て気になっていたのと同じ商品に目とまった。「あっ!!」と思い、紅茶コーナーの前で足を止めた。



興味深く商品を見ていると、同じように紅茶を見ている人がいた。その方も色々と手に取りじっくり吟味されていた。色んな商品がありますよね。と、お互い会話を交わしながら…。(そういえば、結局、同じ商品を選んでいた。)他にも色々と見て回りレジに並んで買い物を済ませ、爽やかな人‥ 人に与える印象って大切だな… などと思いながら改札へ向かっていると、聞き覚えのある声が聞こえてきた。声のする方へ向かっていくと、やはり知っている人だった。

『みんなのカフェちいろば』で一週間に一回毎週火曜日に、実習に来ている方の指導員の方の声だった。みっくすはあつのステージが始まる前のMCだった。とても興味があり見たかったけど時間がなく見ることができなかった。

火曜日、早速実習生に聞いてみた。緊張したけど楽しかったとのこと。あんな多くの方々が行き交う場所に立ち、さぞかし緊張しただろうに…。でも笑顔で頑張っていたことだろう。見たかった。残念だ。

次回チャンスがあれば、次回こそ!!

0 件のコメント: