下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2013年3月5日火曜日

『ふらっと♭』さん、『SIO』さん との出逢に感謝!! 

3月3日(日)、アコースティックユニット『ふらっと♭』さんのライブがありました!

ある日、ある店で、隣の席におられ、あるキッカケで話をする流れになり(ヤマガタさんと)、…気がつけば、ライブをしよう!という話しから…。本当に不思議なご縁。

ヤマガタさんの相棒ともいうべきぽんさんと、そして、SIOさん。

ちょっとだけ、お二方のライブを体感することができた。少しの時間だったけれど、勇気を、元気を、励みを得た。またこれからも、今日という『点』から、これからという『線』になればいいよね。と、終わってからお話をいただけて、胸が熱くなった。

本当にありがとうございます!感謝です。そしてライブに来られた皆さま、ありがとうございました。


… 次回の(これからの)『ふらっと♭ ちいろばライブ』には、ぜひ!

0 件のコメント: