下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2013年12月2日月曜日

『賛美の会』のご案内





















2010年6月からスタートした『賛美の会』。年に4回(6月,8月,10月,12月)各月第一火曜日実施されている。2013年12月1日(火)で22回目。とても好評で毎回多くの方々が参加されている集いである。

『賛美の会』はエスペラント(希望する人)という主題に沿って毎回テーマが設けられている。ショートメッセージから始まり、賛美歌の歌詞やメロディーの創られた時代、作家の人生から見る「心に響く賛美歌」を紹介される。そのあと、講師のリードによってピアノの伴奏を聞きながら参加者全員で賛美する。後半には「音楽の贈り物」として、講師からの紹介で来られている演奏家の演奏や歌の贈り物があり、最後にはティータイムがある。気難しい勉強会ではなく、和やかな雰囲気で行われ、どなたでも気軽に参加していただける会である。


「みんなのカフェちいろば」が自信を持っておすすめする「集い」である『賛美の会』ぜひ参加してみませんか?そう、今月は12月。クリスマス(アドベント)をともに祝いませんか?

0 件のコメント: