下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2014年4月30日水曜日

『春のコンサート』無事に終了しました。

29日はあいにくの雨でしたが『にほんのうた 春のコンサート』がありました!用意されていた席も満席。とても盛大なコンサートとなりました。





雨降る中、コンサート会場であるカフェ奥の会場へと移動…













店の入り口では、スタッフの方がお出迎え。













そして、傘をさしながら誘導。



ピアノのよる伴奏と美しい歌声が響いていた会場。



























コンサートが終ってからは、カフェに移動してお茶の時間。少しの間、コーヒーを飲みながら余韻に浸っておられる姿はとても満足そう。皆さま口々に、目の前で歌ってもらえて幸せだと、言っておられました。大きな会場でななく、小さい会場ならではのこと。楽しそうな表情でかえって行かれる姿を見て、なんだかあたたかな気持ちになりました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント: