下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2013年1月27日日曜日

年に一度の『コンサート』そして、食事会

今日は、カフェ奥にあるレンタルスペース(ホザナハウス:トップページの写真に写っている建物)で貸切のコンサートがありました。










(お客様が入る前、会場のセティングの様子)

去年もご利用くださったお客様。先生を囲んで生徒の方を含め10名くらいのコンサート。締めくくりには、みんなで大合唱。そして、コンサートが終わってから、今年もカフェに移動して食事という流れ…










車椅子の方がおられたので、1席外してセッティング。(慌てて写真撮ったので、未完成なセッティングですが)



最初は、水菜とサラダほうれん草のサラダ(ケロッグ、ナッツ、パセリを飾って)と、トマトのスープ(カップスープにしたのですが…)





そして、チキンカレー













食後には、ちいろば定番のシフォンケーキに、りんごのコンフォート(安曇野のりんご農園直送のりんご使用)、アイスクリームを添えて。もちろんコーヒーと一緒に…





といった内容のメニューでした。

コンサートが終わってから、会話を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごされ、最後は記念撮影。『また来年もよろしくお願いします』とお声をかけてくださり、『ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします』と、ご挨拶をしてお見送り。年一回、毎年続きますようにと願って…。そして、励みをいただいた恵みに感謝して‥‥。




0 件のコメント: