下記のアドレスに引っ越しました。



展示や展覧会などの会場として、また、各種パーティーや宴会会場としてご利用いただけます! 
詳しくはこちら。

参考までに…

毎月実施のイベント情報


各月実施イベント情報
MIRE音倶楽部 『賛美の会』 エスペラント2014 2,4,6,8,10,12月 第1火曜日 13:00〜15:00  ※次回は6月3日


2013年9月3日火曜日

食べて!飲んで!しゃべって! 楽しい宴






8月25日(日)、カフェは定休日ですが、貸切りで『夏の集い』がありました。カフェ奥にあるレンタルスペース(ホザナハウス)でワークショップや交流会、音楽会をされたあと、カフエに移動して、いよいよ『食べます!飲みます!しゃべります!』と、楽しい宴の始まり。さて、ここからが出番です!




先ず最初に乾杯!











お酒を飲めない方もおられたのですが華やかに、シャンパンのように詮を抜く、炭酸のアップルジュースもご用意。乾杯のあとは…













カナッペ片手に、もう一方の手ではグラスを…。しばらく、ご歓談…。










(これは準備段階に撮影したもの…)

次に1階に場所を移しワイン。赤や白、そしてロゼも。もちろん、飲めない方のために、ソフトドリンクもスタンバイ。













食べて!飲んで!しゃべって!を楽しんでいただけるようにサラダやピンチョスなどをスタンバイ。さらにパスタや、カレーなど幾つかの料理もご用意。とても楽しげな、笑顔いっぱいの会となりました!皆さま、ありがとうございました!


・・・・

みんなのカフエちいろばでは、歓送迎会や懇親会、同窓会や誕生会、女子会など各種パーティーや宴会のご予約を承っています。なんでも気軽にご相談ください。


0 件のコメント: